【with dewdrops. #001:[YANAKA Style]】
top↑
R0016337.jpg

■【水滴[suiteki]:with dewdrops. #001】
いや~っ、ほんとにもう梅雨になっちゃったの?って雰囲気の毎日ですが、だからって部屋の中にこもっていてもしょうがないので、こんな時こそ逆に雨ならではの写真を楽しまねばっ!という考えのもと、きょうもお昼を食べに行ったついでにGRDで撮影。ちょうど雨もやんでたので…(←まあ、いつも通りのパターンなんですけどね。(>_<)*) 谷中には下町のおばちゃんたちが丹誠込めて育てた花が各家の前の公道にいっぱいおいてあるんで、雨に濡れたシズル感いっぱいの水滴写真をあざとく狙ってみました…。(爆)↑上の一枚目なんて、モロに狙った路線なんですが、こんなのがサクッと簡単に撮れちゃうGRDの接写能力と描写力って素敵!って思っちゃう一枚。(爆) クリックで大きい画像が見られます。

dew.jpg

R0016338.jpg

R0016345.jpg

R0016344.jpg

R0016346.jpg

縦スクロール感謝です。
今日のロゴは、とても45歳のオッサンとは思えない程可愛いパターンでまとめてみました。(爆)(>_<)* ちなみに明日もこの続きの予定。(笑)
-----------------------------------------
■今日の一枚目。GR BLOGのトラックバック企画「緑」に参加させてくだされ。m(_ _)m
[2006/05/12 00:23] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【with dewdrops. #002:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【墓道#2[BODOU] DOWNTOWN STROLL #060:[YANAKA Style]】≫
コメント
東京はもう梅雨っぽいんだそうですね!GRブログを覗いていると、体はこちらの季節を感じているのに、眼は先行する季節を感じるので脳ミソがオーバーワークしている様です(笑)

先日TVでバイオリンの千住真理子さんが小品ばかりを弾くプログラムがあったのですが、アナウンサーの問いに「小品はメロディをおいかけるのは簡単だけれど、それ以上に聞かせることの難しさが魅力です」と答えていました。
なぐさんの写真も同じイメージです(尊敬)
[2006/05/12 01:29] URL | ara_umi [ 編集] | top↑
ああ、ロゴも写真も、可愛らしくって、
同い年のオバチャンであっても、
まさに、水滴に心洗われるっ。

明日も楽しみにしております。

[2006/05/12 02:29] URL | vanilla3 [ 編集] | top↑
うーん。。
ノーマルでとってもうまいし、
マクロでとってもうまい、、、。
はあ、、、っといつも関心してしまいます。
ロゴもグッドですね。。可愛いし。。。
イラストもご自分で?
いやあ、まいります。。
[2006/05/12 05:34] URL | kozawa [ 編集] | top↑
うわ~このごろの雨、すっごい嫌って思ってたんですけど
この写真見ると、もう雨ってステキ!!
ロゴも超かぁいいですねーーーー。
すごーーい。
[2006/05/12 18:33] URL | のの [ 編集] | top↑
>ara_umiさん

どうもです。そうなんですよ~、東京はミニ梅雨みたいな感じで…。そちらとは時差ならぬ季節差があるんでしょうねぇ…。千住さんの言葉は重みがありますなぁ…わたしなんぞ足下にもおよびませんな。(>_<)*

>vanilla3さん
どうもです。ちょっと可愛過ぎなんじゃないかと思ったんですが…(爆)今日のパート2もよろしくです。(笑)

>kozawaさん
どうもです。いや~っ、そんなに褒められても…実が伴ってないので…(>_<)*ロゴ可愛いすぎじゃなかったですか?(爆)イラストですが…実はフォントなのです。(笑)くわしくは新しいエントリーに書きましたんで…よろしくです。

>ののさん

どうもです。右に同じで最近ミニ梅雨みたいな天気にはちょっとうんざりなんですが、だからこそ積極的に楽しんじゃえ!という考え方で…(笑)45歳のオッサンの割には可愛いいロゴでしょ。(爆)(>_<)*
[2006/05/13 00:29] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/303-59fef628
| HOME |