top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【墓道#2[BODOU] DOWNTOWN STROLL #060:[YANAKA Style]】
top↑
R0016293.jpg

■【墓道#2[BODOU]】
なんとなくすっきりとしない日々。(>_<)* 梅雨ですか?(笑) 昨日に引き続き墓道[BODOU]】の写真のシリーズ。普通の人はお墓の写真っていうと、ちょっとやな感じがするかもしれませんが、谷中の人達にとっては、谷中の墓地はいわゆる「日常」なのです。普段普通に生活の中にありますし、墓地の中の道もあるきますし、もはや庭?公園?的な存在なのです。谷中暮らし2ヶ月半のわたしも、もはや「日常」になってしまっているので、とくに抵抗は無い感じ。(>_<)*

R0016294.jpg

R0016261.jpg

ここから、また墓道#2[BODOU]シリーズ
R0016291.jpg

R0016297.jpg

R0016298.jpg

R0016277.jpg

縦スクロール感謝です。今日家に帰ってみると地デジが視られるようになってました。どうやらケーブルテレビがつながったみたいで…今更ですがキレイですなぁぁ地デジ。これでワールドカップに向けて準備万端。(爆)
[2006/05/10 23:56] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【with dewdrops. #001:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【墓道[BODOU] DOWNTOWN STROLL #059:[YANAKA Style]】≫
コメント
BODOU、不思議な響きですね。
きっと、いろいろな人が写っているのでしょうね、見る人が見れば(爆)。
ロゴちょっと怖いですね。
[2006/05/11 15:43] URL | kunio [ 編集] | top↑
ほんとこの間の空中庭園?といい、墓道といい都内とは思えないですね。
自分が通れと言われるとちょっと怖いけど。。。

我が家も先々週プラズマテレビ導入しました!
[2006/05/11 21:55] URL | im(ry [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうもです。そうかぁ、見える人には見えているのでしょうか…霊感体質でなくてよかった。(爆)ロゴきつかったですな…。

>im(ryさん
どうもです。一度谷中に来て歩いていただければわかるんですが…、ほんとに怖いとかいう雰囲気は全然なくて、のんびりとした雰囲気なんですよ。(笑)
プラズマですかぁ…ワールドカップ楽しめそうですね。
[2006/05/12 00:28] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/302-154f3315
| HOME |
