top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【AKB:20060503】
top↑
R0016073.jpg

■【アキバは観光スポットとなりにけり…?】
そんなワケで…GW初日。ちょっとした用事がありまして…アキバへ行ってきました。驚いたことにもの凄い人出。駅を降りた瞬間に人の波でびっくり。いままで45年の人生の中で、おそらく何百回とアキバに来てると思いますが…、今日程人が溢れているのは初めてだと思います。最近のアキバの街の急激な変化はわかってますが、何やらGWを都内で過そうという人にとっては、もはや観光スポットなのかもね…。ほんとにいろんな人がいますね。毎度おなじみAボーイの方々やメイド姿でチラシを配ってる人、コスプレの人、ストリート系アイドルみたいな人…そして、GRDを持ったオヤジ(自分) まさに人種のるつぼ?(笑)用事をすませてからお茶の水へギターを見に行ったんですが、こちらは一転、駅を出るとガラーンとした感じで人の姿もまばら…こんなに違うかねぇ…といった印象。(笑)
今日アキバで撮った写真をアップ。(あんまり撮らなかったんですけどね…)

R0016074.jpg

R0016078.jpg

R0016080.jpg

R0016085.jpg

↓何もそんなに書かなくても…
R0016076.jpg

↓最後に非常にアキバらしい写真。(笑)
R0016070.jpg

縦スクロール感謝です。
家のテレビがず~っと調子が悪くて、テレビを買わなくちゃと思いつつそのままだったんですよ。液晶テレビどれを買ったらいいか迷ってて…(笑)やっとこ決めまして買いました。(笑)
[2006/05/03 23:48] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【Green Suite [緑の組曲]】 | ホーム | 【TOKYO INTERNATIONAL FORUM #002】≫
コメント
新秋葉って感じはヨドバシ周辺ぐらいなのにずいぶん変わった気がします。
まだまだ裏にはイカした店ありますね。

写真内のAKBの新ロゴ、イカしています。
[2006/05/04 02:31] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
アキバ、本当に変わりましたよね。
私もMacを始めた頃は毎週通ってました。(今はBill Gatesのシモベですが)
GWにアキバってのも良いですね。
[2006/05/04 07:59] URL | kunio [ 編集] | top↑
一番上の写真、いいですねぇ~。
私のツボです。
[2006/05/04 21:45] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
ども。ヨドバシ以外の中央通りから一本入ったあたりのイカした店も徐々に変わってたりするんですな。

>kunioさん
ども。アキバはほんとに変わりましたね。kunioさんはゲイツ派ですか…、わたしはMac一本だったんですが、インテルMacでMacとWin環境両立を密かに狙ってたりして…。(笑)

>M's cabrioさん
どうも。私的にもツボなんで…(笑)一枚目に。(爆)
[2006/05/04 23:10] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/297-8070c78c
| HOME |
