top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #057:[YANAKA Style]】
top↑
R0015921.jpg

■【地味~にGW突入。】
成田は海外へ旅行へ行く人達でごったがえしているっていうのに…、こちらはかなり地味~な始まり。(>_<)* どうにも風邪が抜けきらず…、おまけに忙しかった疲れが予想以上にたまっていたらしく…。昨夜はテレビでも見ようかとイスに座ったまでは意識があったんですが…いつの間にか倒れ込む様にイスに腰掛けたまま、そのまま爆睡。ハッと気がついて目が覚めると午前4時。無理な姿勢で寝てたので、腰は痛いし首と肩はこるし…、何してんだって事ですよ。ほんと。まあ、その後寝直しましたけどね…。(爆)(>_<)* やっぱいろんな意味で歳でしょうか…。とりあえずはゆっくり休む予定。

R0015920.jpg

R0015904.jpg

R0015906.jpg

R0015913.jpg

R0015915.jpg

R0015923.jpg

縦スクロール感謝です。今日の写真も青空&路地。
[2006/04/29 23:54] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #058:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #056:[YANAKA Style]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/293-be89a2a9
| HOME |
