top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #055:[YANAKA Style]】
top↑
R0015981.jpg

■【午後から有楽町へ。】
今日は午後から、AdobeのAcrobat7.0のセミナーで有楽町の国際フォーラムへ。ここのところ転職したりなんだりで、マイホームグラウンドとも言える、有楽町も2ヶ月ぶりくらい。2時からのセミナーの前に食事してからってことで、ちょっと早めに会社を出る。とりあえず、地元の谷中で食事してから行こうかなと思い。日暮里駅の近くで食事してから、ちょっと時間があったのでGRDでブラブラ…。(爆)(←それが目的で早めに出た?)(>_<)*  まあ、いつものパターンって事ですな。(爆) もちろん、国際フォーラムでも撮りましたが、今日は谷中で撮った写真を。

R0015982.jpg

R0015983.jpg

R0015975.jpg

R0015973.jpg

R0015984.jpg

R0015976.jpg

縦スクロール感謝です。最後の谷中せんべいの写真はフォトショップでモノクロに変換。ところで、今日のセミナー…ときどき強烈な眠気が…(爆)でも、ちゃんとガンバッて聴きましたよ。(笑)
[2006/04/27 00:09] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #056:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #054:[YANAKA Style]】≫
コメント
2枚目良いですね~。
何気ない最後の1枚も好きです。
ところで、外国からもコメント来るって凄いですよね!
Billingualブログを目指さないと!!
[2006/04/27 10:36] URL | kunio [ 編集] | top↑
サクラの散っている様子、サクラのじゅうたん、どれもとってもステキ写真ですねーーー。
いいなぁ~、私もGRD、これだけ使いこなせたらなぁ~~。
ところで、Xiaostyle!すっごく面白いカメラですよーーー。
もうはまっちゃってはまっちゃって…。写真がXiaostyleだらけになってきちゃいました。
なぐさんだったら、かなり面白い写真撮れるんじゃないかなぁ。見てみたいです。買いましょうねーー(笑)
[2006/04/27 22:45] URL | のの [ 編集] | top↑
>Chan

Hi! Chan.
Your photograph is splendid, too.

> kunioさん
ども。もうサクラのシーズンは終わったと思っていたんですが、遅咲きの八重桜?がちょうど花びらが散ったばっかりで、下を見たらサクラ色のジュータン状態だったので、これは撮らなきゃ!って感じです。外国の方からもコメントいただけるのは、すごくうれしいんですけど、レスが大変で…(翻訳サイトフル活用です。)

>帽さん

Thank you for watching my photograph.
All my photographs shoot it in GRD.
谢谢。

>ののさん
どうも。ののさんがXiaostyleで撮った写真をみたら、なんか独特の面白そうな写りだったんで…気になって。それに、デザインがカッコいいしね。(どちらかと言えば奇麗な女性が持つと似合いそうな…、おっさんにはちょっとキツイかも…)売ってるところも限られてるし、入荷待ちって感じで…。でも、やっぱり気になる。(爆)
[2006/04/27 23:11] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/291-0336af29
| HOME |
