【DOWNTOWN STROLL #049:[YANAKA Style]】
top↑
↓三者三様…。(笑)谷中といえばネコの街ですな。それにしても一番手前のヤツはかなり無理な体勢だと思うんだけど、つらくないんだろうか…。(爆)(>_<)*
R0015776.jpg

■【GRDユーザーをお見かけしました。】
今日も、お昼食べがてらGRD片手に谷中をブラブラとストロールしておったんですが、前から歩いて来た谷中散策中みたいな30歳くらいの男性の手元を見ると…なんと、純正ファインダー付きの GRD!なんかうれしいというか…親近感わくといいますか…。(爆)思わず声をかけようかと…ちょっとだけ思いましたが…、あぶない人だと思われるのでやめました。(爆)となりの芝生はなんとやら…じゃないですが、純正ファインダー付きの GRDが格好良く感じられまして…、いつも、つけてないんですが、明日は純正ファインダー付きで行こうかと思ったりして…。(笑)

↓さすが野良…二匹とも視線がするどい。(爆)
R0015780.jpg

R0015774.jpg

R0015775.jpg

R0015781.jpg

R0015782.jpg

R0015789.jpg

縦スクロール感謝です。今日の撮影ポイントは谷中ぎんざの夕焼けだんだん付近。
[2006/04/19 23:08] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #050:[YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #048:[YANAKA Style]】≫
コメント
「LIVE DOG」って、もしLIVEじゃなかったら恐ろしい店ですよね(爆)。
谷中もなぐさんにかかると、表参道なみになって来ましたね。(笑)
[2006/04/20 15:32] URL | kunio [ 編集] | top↑
焼けだんだん付近は馴染み深いですね。話は変りますが、GRDで撮った画像ファイル名を見たらちょうど250カット目でした。なぐさんはもう1,000カットぐらい撮りました?
[2006/04/20 18:14] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうもです。確かに!「LIVE」でお願いしたいです…(笑)

>kojikojiさん
どうもです。GRDでの撮影カット数ですが…約6,000カットくらいです。もっとも、途中でGRDを初期不良で交換した後って事になると思いますが…(笑)
(自分としては意外と少ないなって…感じなんですが…。)(>_<)* どこか撮影に行くと、一日で250カットくらいは撮っちゃいますんで…。(爆)
[2006/04/21 00:00] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/285-2c87f44c
| HOME |