top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #037: [YANAKA Style]】
top↑
R0015564.jpg

■【サクラもそろそろ…。】
終わりかなぁ…そんな感じ。谷中のさくら通りもひらひらとサクラの花びらが舞ってそれはそれで美しいのですが、ちょっと寂しくもある…みたいな。(←詩人だねぇぇ…(>_<)*) おはようございます。今日は早朝更新です。つうか、昨日は眠くて眠くて…たまらん状況だったのでとりあえず爆睡。今日の写真はサクラ&芸大のレンガの建物です。横位置の写真はクリックすれば大きなサイズで見られますので、ぜひ大きなサイズでご鑑賞を…。(笑)

R0015566.jpg

R0015572.jpg

R0015582.jpg

R0015586.jpg

R0015589.jpg

R0015587.jpg

R0015591.jpg

縦スクロール感謝です。今日はちょっと枚数多かったのでね。(>_<)*朝早く起きて(目が覚めて)更新。だんだん、朝型のまっとうな人間に近づきつつある証拠?(爆)(>_<)*
[2006/04/06 07:09] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【マジですかぁぁぁ!MacでWinXPが起動出来るように!】 | ホーム | 【SHINAGAWA:20060404】≫
コメント
こんばんは
なぐさんこんばんは。
YANAKA Style いつも楽しく拝見してます。
谷中は何度も出かけてますが、ああこんなところもあったのかと驚いています。
谷中も随分とお洒落なところがあるんですねー^^;
これからもコアな谷中を見せてくださいね^^
[2006/04/06 21:12] URL | marusan [ 編集] | top↑
>marusanさん
どうも、うれしいコメントさんきゅです。楽しみに見てくれている方がいると思うと更新のしがいもあるってもんですね。感謝。
谷中もね、たま~におしゃれな所もあるんです。(笑)基本的にはお寺と墓地?(爆)どちらかと言うとそんな感じ。あとは、意外とアートな街でもありますね。
[2006/04/07 23:11] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/272-0470a8a4
| HOME |
