【SHINAGAWA:20060404】
top↑
R0015644.jpg

■【品川deアドビCS2。】
今日は、午後からアドビのCS2の実践セミナーを受講すべく品川へ。 品川…凄く久しぶりなんですけど、南口のもの凄い高層ビルが乱立した様子にびっくり。いつの間にこんな事に?って感じで…思わず「すげぇなぁ…品川。」ってつぶやいてしまいました。(爆)(>_<)*(←完全に時代に取り残されてる。)そして、CS2のセミナー。うちではまだCSまでしか導入してないので、これまたCS2の新機能にびっくり。思わず「すげぇなぁ…CS2。」ってつぶやいてしまいました。(←今頃?な感じもありますが…)(爆)(>_<)* CS2のイラレのライブトレースとライブペイペイント…まさに目ウロコ。(爆)

R0015640.jpg

R0015641.jpg

R0015642.jpg

R0015649.jpg

R0015650.jpg

R0015651.jpg

縦スクロール感謝です。品川から谷中に帰ってくるとなぜかホッとします。(爆)品川は都会過ぎちゃってなんとなく落ち着きません。(爆)(>_<)*
[2006/04/05 01:08] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #037: [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #036: [YANAKA Style]】≫
コメント
痒い!
4枚目のビルの形、凄いですね。中見てみたいです。
それにしても6,7枚目の男の人は頭が相当痒かったんでしょうね~。
今回それが一番気になりました。
[2006/04/06 06:22] URL | kunio [ 編集] | top↑
>kunioさん
いつもどうもです。あのビルの一番アールのきつい部分がどうなってるのか気になりますなぁ…。(笑)6&7枚目はある気長横位置、縦位置とノーファインダーで連続撮影したんで、男性の手の位置がそのままだったんですね…。(笑)確かに何か悩んでいたのか…、それとも、頭が痒かったのか…(爆)
[2006/04/06 07:18] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/271-822f8b4b
| HOME |