top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #036: [YANAKA Style]】
top↑
R0015560.jpg

■【芸大(音楽)deランチ。】
今日は、念願の芸大(音楽)の学食でランチしてきました。谷中で勤め始めて一ヶ月。3月中は入試期間中という事で一般人が入れませんでしたので、4月になってやっと念願かなって芸大(音楽)でのランチとなりました。もっとも、仕事の都合で、3時半くらいになってしまったので、中はガラガラ。でも、その分のんびりできましたけどね。(笑)で、さっきから、なぜ芸大(音楽)と書いているかというと谷中方面から歩いて行くと道を挟んで右が(美術)左が(音楽)に分かれていて、両方に学食があるのです。で、今回は会社の先輩のオススメの音楽側へ。適度な枯れ具合のいい感じの食堂でした。メニューはそんなに多くないみたいですけど。みんな安い!(爆)とりあえず、一番高い610円のスペシャルをいただこうと思ったんですが、売り切れという事で、510円の「盛り合わせ」をいただきました。ミートボールをトマトソースで煮込んだものとヒレカツ?と目玉焼きにサラダがワンプレートになったものにライス。なかなか満足感のある感じ。味もまあまあなので、これからは、ちょくちょく寄らせていただこうかと…。なんか大きな楽器ケースを片手に談笑している学生のグループとか見てると学生生活をエンジョイしてる感じがして、ちょっとうらやましかったりして…。(笑)芸大にブルースギター科とかあったら今からでも通いたい!(爆)(>_<)*

R0015576.jpg

R0015577.jpg

R0015575.jpg

R0015579.jpg

R0015580.jpg

縦スクロール感謝です。ちょっとだけ芸大生気分。(爆)
[2006/04/04 00:36] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【SHINAGAWA:20060404】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #036:ダイハツ・ミゼット [YANAKA Style]】≫
コメント
芸大の食堂
芸大の食堂は美大と音大では雰囲気がぜんぜん違います。特に食べてる人が、、今度反対側の美大で食べてみてください。やはり美大生のほうがちょい汚いです。
[2006/04/04 01:00] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
1枚目良い感じですね。
GRDで食べ物を撮るのは何度も失敗していますが、なぐさんのは中々綺麗に出てますね。美味しそうです。学生ってもう何年前かな・・・。
[2006/04/04 07:17] URL | kunio [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
そうですかぁ…雰囲気違いますかぁ…なるほど。自分もどちらかと言えば美術側?ちょい汚いんで…。(爆)(>_<)*

>kunioさん
どうもです。お墓にサクラ。谷中の墓地の中を毎日歩いてるとだんだん抵抗なくなってきます。(笑)今回の定食の場合は左側が一面大きな窓になっていて、そこから自然光が柔らかく差し込んでいたので、基本的には何撮っても適度に立体感のある写真が撮れる状況なので…。(爆)
[2006/04/04 23:02] URL | なぐ [ 編集] | top↑
テーブルのきれいな花はもしかしてスイートピーではないでしょうか。(間違っていたらすいません。)       「赤いスイートピー~」今度一緒に歌いましょう。
[2006/04/06 00:42] URL | yuki [ 編集] | top↑
>yukiさん
ども、わたしも花の名前は詳しくないんでねぇ…。スイートピーかもね。「赤いスイートピー~」ね。世代的にもたぶん歌詞見なくても歌えちゃうね。(>_<)*つうか、あなたの車じゃ聖子ちゃんエンドレスプレイでしょ。(笑)
[2006/04/06 07:21] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/270-3078333b
| HOME |
