top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #036:お花見報告 [YANAKA Style]】
top↑
いつもは人通りの少ない谷中霊園のさくら通りも昨日はさすがにこの人出。
IMGP1055.jpg

■【お花見日和。】
快晴の青空をバックに今を盛りに咲き誇る満開のサクラ…。そして暖かな日差し…。まさにお花見には最高の一日でした。おでん美味しかった。(爆)そんで、わたくしはと言えば、ギター(GodinのLG)持参で、満開のサクラのもと気持ちよくギターを弾いておりました。(笑)でも、バックは谷中の墓地みたいな…。外で弾くなんてことは無いので、まして満開のサクラの下で、気持ち良かったです。(笑)となりの親子連れの5歳くらいの小さな女子が寄って来て「素敵な音楽ですね。」って言ってくれました。(笑)うん、あの娘はなかなか耳がいいね。(爆)(>_<)*
※お花見の2枚はOptio S4iで撮影。

ギターはGodinのLG。ちなみに右上に写っている金色の丸いものはシンバルではなく鍋のフタ。(爆)
IMGP1058.jpg


■【谷中スタイル。】
ここからは、いつもの谷中の写真でDOWNTOWN STROLL。(笑)GR DIGITAL
R0015386.jpg

R0015387.jpg

R0015394.jpg

R0015395.jpg

R0015396.jpg

R0015399.jpg

縦スクロール感謝です。春ですなぁぁ…。
[2006/04/02 11:22] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #036:ダイハツ・ミゼット [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #035 [YANAKA Style]】+α≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/268-254073a6
| HOME |
