top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #032 [YANAKA「サクラ」Style]】
top↑
R0015438.jpg

■【今日もサクラ。】
今日もお昼を食べに出たついでに、桜並木を散歩。日差しも暖かくて散歩するには最高の気候。このまま、ぶらぶらと写真散歩したい衝動にかられましたが、お昼休みは長くないので、撮れるだけ撮ったら、戻って午後からはまた仕事。この後の写真はひたすら「サクラ」です。しかも、枚数も多いです。ある意味いやがらせにも近いかもしれません。(爆)(>_<)*

R0015439.jpg

R0015444.jpg

R0015452.jpg

R0015455.jpg

R0015458.jpg

R0015459.jpg

R0015447.jpg

↓これはサクラじゃないですが…ついでに。(爆)
R0015465.jpg

いつもより長い縦スクロール感謝です。まあ、サクラも一年のうちで今だけですから…楽しめる時におもいっきりという事で…。
[2006/03/29 00:10] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #033 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #031 [YANAKA Style]】≫
コメント
こんばんは。
谷中の桜いいですね!
今週末時間あったら自転車で行ってみます。

こちらもブックマークさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
[2006/03/29 01:14] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
ども。きょ強烈に眠いっす。

桜こんなに咲いてるんですか。。
いいなー昼間の桜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[2006/03/29 01:52] URL | Hoge [ 編集] | top↑
28mm短焦点でもこれだけのバリエーションの桜が撮れるのですね。私ももっとGRDで桜挑戦します!(でも、ズームやはりちょっとだけ欲しいですよね)(笑)
[2006/03/29 06:22] URL | kunio [ 編集] | top↑
>Chan

Always thank you.

>イカスモンさん
どうも、今週末は見頃ですよ。きっと。ブックマーク(リンク?)感謝です。

>Hogeさん

ども、右に同じで強烈に眠いっす。(爆)谷中のサクラは、もうほぼ満開ですよ。

>kunioさん
ども、私の場合背が高い(184cm)ので、おもいっきり腕を延ばして、腕ズームで撮ってます。(笑)でも、やっぱりズームが欲しい時も… 特にサクラは… 。(笑)
[2006/03/29 23:33] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/264-6ba59597
| HOME |
