top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #031 [YANAKA Style]】
top↑
■【谷中サクラ速報。(笑)】
昨日と今日の暖かさのせいか、谷中のサクラも急に咲き始めた感じ。谷中霊園のさくら通りの方は、3分から4分くらいな感じ。パティシエ イナムラ ショウゾウの方は、7~8分といった感じで、こちらはもう見頃な感じ。咲き始めると早いっすね。

こちら「さくら通り」まだまだ、もうちょっとな感じ。
R0015419.jpg

こちらは、パティシエ イナムラ ショウゾウ(←超人気店)のある方面は、かなり良い感じ。お花見もいけそうな気配。イナムラでロールケーキを買って前の広場でサクラを見ながら食べるっていうのもいいかも…。
R0015426.jpg

R0015427.jpg

R0015429.jpg

で、肝心のパティシエ イナムラ ショウゾウは定休日でお休み。(笑)でも、営業日だとお客さんが並んでるいるので、こんな風には撮れなかったかもね…、結果オーライ。(爆)
R0015424.jpg

R0015425.jpg

R0015430.jpg

R0015433.jpg

縦スクロール感謝です。今日はホントに撮って出しです。(爆)
■パティシエ イナムラ ショウゾウ
http://www.inamura.jp/
[2006/03/28 00:28] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #032 [YANAKA「サクラ」Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #030 [YANAKA Style]】≫
コメント
広角
なぐさん、こんにちわ。
そちらの桜ももう直ぐですね。横浜の桜も結構いい感じになって来ました。夜桜撮影でも、と考えています。GRDで桜の撮影は広角だけに結構難しいですよね。夜桜はさすがに一眼ですかね。1,2枚目とても良い雰囲気ですね。
[2006/03/28 06:39] URL | kunio [ 編集] | top↑
イナムラ!
こんばんは!イナムラの辺りもこうなりましたか!ここのケーキ、よく嫁にパシリで買いに行かされます。開店直後なのに行列に並んだり...。
ところで、今度ぐう☆さんとオフ会をしようと思ってます。ご都合よろしければ是非!

それから、有り難うございました>前回のコメントへの返事へのお礼
[2006/03/28 20:41] URL | yos [ 編集] | top↑
>kunioさん
どうもです。そうなんですよ!昨日もGRDでサクラを撮っていてズームが無いから引きの絵しか撮れないんですよ。この時ばかりはさすがにズームがあってもいいかな…という気になりまして、今日は抑えでリコーのR1もポケットにい入れときました。(爆)夜桜…一眼レフの方が無難な様な気がしますね…。GRDはISO上げるとノイズが気になるんでね…。

>yosさん
イナムラの前の広場はもう完全に見頃ですね。ぐう☆師匠とオフ会ですか…参加者いっぱいいるのかな…?
[2006/03/28 22:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/263-30983f21
| HOME |
