【DOWNTOWN STROLL #028 [YANAKA Style]】
top↑
↓京ぽん2ことWX310Kにて撮影。
rolligstones.jpg

■【ストーンズLIVE!…あんな「ジジイ」になりてぇなぁぁ…。】
行って来ましたストーンズのLIVE! 今流行の「ちょいワル」どころか、かなりワルな雰囲気満々のキースも、舞台の端から端まで駆け回り客を煽ってノセまくって歌うミックも、2時間以上ドラムを叩き通すチャーリーも、渋くスライドギターを決めていたロンも、みんな、化けモノですな。(←もちろんいい意味でね。)60凸凹の年齢なのに、あのパワー。あのエネルギー。見習いたいモンです…。はい。こっちは2時間ちょっと見てただけでも疲れてるのにね…(爆)(>_<)* ほんとに、あんな「ジジイ」になりたいもんです。(笑)コンサートは、オープニングの「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」から、アンコールの「サティスファクション」まで、猛スピードで駆け抜けた感じで、あっと言う間って感じ。まだ、これから見に行く方もいらっしゃると思うので、詳しい事は書けませんが…「あのステージが、あんな事になって、あそこから、そこへそうなって、そんなところで、そんな事しちゃうんですかぁぁ!!」って感じです。(笑)まあ、とにかくいろんな意味でスゲェよ。60過ぎても「転がる石」なんだもんなぁ…。

■【谷中スタイル。】
写真は、今日も谷中の写真です。(笑)

R0015314.jpg

R0015304.jpg

R0015306.jpg

R0015319.jpg

お昼によったラーメン屋さんにて、ふと気がつくと入り口の扉のすりガラスが面白かったので撮影。(笑)
R0015295.jpg

縦スクロール感謝です。谷中は高台のせいか、空が広い様な気がします。(爆)
[2006/03/24 00:27] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #029 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #027 [YANAKA Style]】≫
コメント
なぐさん、22日だったんですね。
自分もSwayとAs Tears Go By見たかったです。
24日は前回ツアーの武道館に続いてWorried About You演りました!Midnight Rambler も良かった!
あの元気ならまた来そうですね!
[2006/03/24 23:34] URL | im(ry [ 編集] | top↑
>im(ryさん
どうも!ストーンズはホントお客を楽しませてくれるし、乗せてくれますなぁ…まさにエンターテナーですな。なんせほとんど知ってる曲ですから、サビはみんな大合唱できるもんね。(笑)
たぶん、まだまだ来ますよ。きっと…(爆)
[2006/03/25 15:14] URL | なぐ [ 編集] | top↑
相変わらずのパワフルなストーンズのステージでしたね。なぜか会社の上司とだぶってしまうのは私だけでしょうか。
でも、あのサウンドの中にいられたのは
感激!でした。
[2006/03/25 23:09] URL | yuki [ 編集] | top↑
>yukiさん
毎度どうも。(笑)ストーンズのコンサートではあなたが一番ノッてたような…(笑)
会社の上司とだぶる…?年齢的に?
まあ、とにかくかっちょええ60代であることは間違いないですな。
[2006/03/25 23:58] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/260-32844723
| HOME |