top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #027 [YANAKA Style]】
top↑
R0015266.jpg

■【WBC優勝!】
もう何も言う事はない…ですな。イチローってホントにカッコいい。しかし、日本対キューバの決勝戦でアメリカのこの大会を企画した人達はいいんでしょうか?「漁父の利?」いやっ、なんでもいいんです。とにかく世界一なんですから。しかも、第一回大会の…。(←3年後、第二回はあるんでしょうか…?今回の件で、懲りたんでは…)(爆)

■【アンフェア最終回。】
個人的にはまっておりましたドラマ「アンフェア」も最終回。二転三転したストーリー展開の最後、真犯人はその人?まあ、確かに意外ではあるんだけど…若干無理もあるような気もしないでもないが…。でも、充分楽しませてもらいました。と言うか…すっかり篠原涼子ファンに…。(爆)(>_<)*

R0015268.jpg

R0015273.jpg

R0015275.jpg

R0015284.jpg

R0015298.jpg

縦スクロール感謝です。明日は東京ドームでローリングストーンズ。仕事が早く終わるのを祈るのみ…。定時で終われればギリ開演に間に合うはず…。
[2006/03/22 00:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #028 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #026 [YANAKA Style]】≫
コメント
質問があるのですが・・・
なぐさん、こんばんわ!

今日もGR DIGITALで撮影して来たのですが・・・
気になる事を発見しました!
風景を広く撮った写真が何となく赤っぽいような感じになるのですが気のせいでしょうか?
お時間がある時にでも、わたしのGalleryの『Snap河川敷』と『Diary』を見て頂けないでしょうか・・・
特別変な設定にはしていないつもりなのですが・・・なぐさんの写真を拝見する限りスッキリ綺麗に写っているのですが・・・
腕の差なのでしょうか?

宜しくお願い致します。
[2006/03/22 18:31] URL | kawaguchi [ 編集] | top↑
ストーンズのコンサート、無事間に合いましたか?
盛り上がったんでしょうねー!
うらやましーい!
続けてのコメント、失礼しました。
[2006/03/23 00:55] URL | ぐう☆せんめい [ 編集] | top↑
いつも拝見しています
いつも素晴しいスナップ拝見しております。
相変わらず「コントラスト+2、シャープネス+1、色の濃さ+2」の設定ですか?
初めて拝見した時には「う~ん、GRDらしさが・・・」と思ってしまったのですが、見慣れてくると中々良いですね。私も設定変えてみようかな。
個人的には3枚目好きです。
[2006/03/23 13:52] URL | kunio [ 編集] | top↑
質問の件!
なぐさん、こんにちは!
昨夜質問した事ですが・・・
今日銀座のサービスセンターへ持ち込んで見て頂きましたところ・・・
わずか5分足らずの調整で無事直りました。
しかし、人から指摘を受けるまで気付かないなんて・・・
相当GR DIGITALを手にして、只々浮かれていた自分が恥ずかしいです。
お騒がせいたしました。
[2006/03/23 17:16] URL | kawaguchi [ 編集] | top↑
>kawaguchiさん

どうもです。お写真は意見しましたが、確かに赤いですなぁ…ホワイトバランス設定は?まあ、とにかくサービスセンターで簡単に直せたらのなら、よかったです。

>ぐう☆せんめいさん
どうもです。ストーンズ間に合いましたとも。と言うか、「今日ストーンズのコンサートなんですよ。」って言ったら、「定時前でもあがっていいよ。」という大岡裁きによって余裕で到着でした。(なんて良い会社だっ!)(爆) コンサートももちろん盛り上がり。(爆)

>kunioさん

どうも、はじめまして。最近はずっと「2-1-2」の設定のままで撮ってます。確かに、ちょっと「こってり」かもしれませんが、コレはコレで面白いかも…と思ってます。
[2006/03/24 00:07] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/259-0799943b
| HOME |
