【DOWNTOWN STROLL #025 [YANAKA Style]】
top↑
R0015245.jpg

■【風強過ぎです…。】
今日の東京は嵐の様な強風…。(ほんとに、ちょっとした台風の時よりも凄かった…(>_<)*)とくに高層ビルの谷間だったりすると…テレビで良く見る「風洞実験」みたいな感じ。もっぱら体重がヘビー級な事で有名なわたしでさえ、風で体を持ってかれるくらい。(←また、大げさな事書いて!と思ってるでしょ。でも、ホントに凄かったんですから…)瞬間的な突風という感じで、歩けなくて両足ふんばってこらえてる感じ。自転車で走っていたおばちゃんが、風に自転車ごと持っていかれて、わたしの目の前を転がっていかれましたから…(>_<)*

R0015244.jpg

R0015249.jpg

R0015250.jpg

R0015252.jpg

R0015253.jpg

縦スクロール感謝です。WBC良かったですねぇ…。でも、号外出す程じゃないと思うんですが…。とりあえず、あと一勝。がんばれ!
[2006/03/20 00:17] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #026 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #023 [YANAKA Style]】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/257-251beee3
| HOME |