top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #023 [YANAKA Style]】
top↑
R0015246.jpg

http://www.joy-quest.com/hotshop001.html

■【「散歩写真」講座も無事終了。】
今日は午後から最後の写真講座で柏へ。約2年半5期に渡ってつづけてきた読売文化センターの私の「散歩写真」の講座も今日で終了。一応ひとくぎりということになりました。いたらぬヘタレ講師に、広い心で付き合っていただいたすべての生徒さんの感謝です。ほんとにありがとうございました。また、何かの機会にみんなで撮影会というのも良いかもしれませんな。

■【ヤキトリ…タレか、塩か…。】
若い頃は断然タレ派だったんですが…30からこっち、だんだん塩がうまくなってきて今じゃすかりと言うか、断然塩派に。「やっぱ塩でしょ。」的なノリなんですが、こんな話を同世代の友人達にしたところ、「俺も塩。」「俺も塩。」の声が…。結論、オヤジ=塩派ということで…(笑)(←今日もどうでもいい話題です。)(>_<)* でも、どっちかというと塩もいいけどアンコもね…みたいな。(笑)前のエントリーにも書きましたが、お昼のデザートに岡埜栄泉の豆大福いただきました。甘過ぎないあっさりとしたアンコで美味でございました。これなら毎日でも…と思いましたが、1個230円なのでそう気軽には買えないかなぁぁ…(←根っから貧乏性。)(>_<)*

R0015215.jpg

R0015221.jpg

R0015224.jpg

R0015229.jpg

R0015241.jpg

縦スクロール感謝です。個人的には「おいしい焼き鳥屋」といえば、なんといっても北千住の「バードコート」です。めちゃめちゃうまいです。でも、今や超有名店なので、混んでいて「待ち」は覚悟必死です。(爆)
[2006/03/19 00:14] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #025 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #022 [YANAKA Style]】≫
コメント
先生、、
こんばんは。
なぐさん先生やってたんですか?
なんだ、自分も生徒になりたかったですねー、、またやる機会あったら教えてください。
[2006/03/19 01:16] URL | イカスモン [ 編集] | top↑
>イカスモンさん
どうも。先生と言いますか…写真講座の講師を月2回土曜日にしておりました。
生徒さん絶賛募集中だったんですけどね…(笑)まあ、もうないとは思いますが…、何かの際にはよろしく。(笑)
[2006/03/19 21:39] URL | なぐ [ 編集] | top↑
こんばんわ!
写真講座の講師さんですか!
やはり・・・初めて拝見した時から、なぐさんの写真は見る人を引き付ける何かがあると感じましたよ!
普通に撮っているようで・・・私にはこうは撮れないですからね!

これからも参考にさせて頂きます。
[2006/03/19 21:47] URL | kawaguchi [ 編集] | top↑
私も塩!
やっぱ塩でしょ!ヤキトリもてんぷらも!
ってことで、やっぱオッサンは塩に限る!ってことですな。(結論 笑)
[2006/03/20 09:48] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
ども。
昨日からおっさんじゃなくおにいちゃんになりました(爆)が「塩」ですねー
[2006/03/20 12:23] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>kawaguchiさん
どうもです。講師といっても、教えるというよりは、一緒に楽しむ…。みたいな感じでしたので…。(爆)(>_<)* ご参考になるかどうか…。(爆)

>M's cabrioさん
どうも!そうですかぁ!やっぱり?(笑)天ぷらも揚げたてを塩で食べるとうまいっすね。

>Hogeさん
昨日からおにいちゃんに…?やっぱ「塩」ですよね。
[2006/03/20 23:15] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/256-e83e58e9
| HOME |
