【DOWNTOWN STROLL #020 [YANAKA Style]】
top↑
見返りネコ(野良シロ)。
R0014730.jpg

■【お昼どこにする?】
新しい会社での生活も3週間目を迎えて、順調な滑り出しの「谷中ライフ」なんですが、ひとつだけ問題が…お昼ごはんを食べるお店がないっ!と言うか…極端に少ないっ!個人的には、美味しいお蕎麦屋さんとか欲しいんですけどね…。某ファミリーレストラン通いの日々…。(>_<)*  (ああ、でも、黄色いハーブティは美味しいです。(カモミール系ね。))。←というワケで今日もどうでもいい話題。(爆)そして、谷中の写真。

R0014733.jpg

R0014761.jpg

R0014731.jpg

↓富士見坂。東京にもたくさんの富士見坂がありますが、今現在でも条件が良ければ、ほんとうに富士山が見る事が出来るのはここくらいでは?(冬の良く晴れた日の朝とかね…)
R0014752.jpg

R0014770.jpg

曇りの日…谷中のヘヴィな雲。(笑)
R0014759.jpg

縦スクロール感謝です。
[2006/03/15 00:36] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #021 [YANAKA Style]】 | ホーム | 【銀座界隈徘徊写真 #033】≫
コメント
蕎麦屋さん
こんばんは。
以前、蕎麦に凝っていたことがあって東京中を随分と食べ歩いたものです。
谷中辺りの私のお勧めは日本医科大学前の「夢境庵」と鶯谷駅南口の「公望荘」ということになります。どちらも本格的な江戸前の蕎麦といえると思いますよ^^
谷中からだとちょっと遠いかな?時間に余裕のあるときにでも覗いて見てください。ただし、私が行ったのはだいぶ前なので店が無くなっているということもありえますが、その時はお許しを・・・(;^。^A
[2006/03/15 18:09] URL | marusan [ 編集] | top↑
>marusanさん
どうもです。marusanさんは食通、蕎麦通ですな。「夢境庵」は谷根千特集の雑誌に載っていたのを見た覚えがあります。載っていた写真はなかなかくつろげそうなお店に見えました。どちらも、お昼休み歩きで行くには、ちょっとだけ遠いですが、チャンスがあれば、ぜひ寄らせていただきます。情報感謝です。
[2006/03/15 23:32] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/253-6a6cc769
| HOME |