【DOWNTOWN STROLL #016】
top↑
GR DIGITAL DOWNTOWN STROLL #016
R0014988.jpg

■【写真講座撮影会inお茶の水。】
昨日は、写真講座の撮影会でお茶の水のニコライ堂→神田明神→湯島聖堂というコースで散歩写真。東京は、ずっとぐずつき気味の天候でしたので、とにかく天気が良かったのが一番ですな。講座のみんなも、もう気心知れてるので和気あいあいでね。撮影終了後はみんなでお茶して解散って感じ。個人的には新しい会社に行き始めて最初の週末、三日間しか行ってないのですが…、以前のぐうたら生活のツケかバテ気味でして…その後の「飲み会」はパスさせてもらいました。すんません。(爆)
【DOWNTOWN STROLL #016】なのですが…、お茶の水が「下町」か?というところに若干ひっかかりがございますが、まあ、いつものシリーズの流れってことで…。(爆)

R0014972.jpg

R0014943.jpg

R0015095.jpg

お茶しに行ったイタリアンのお店にて。ISO800
R0015109.jpg

R0015110.jpg

↓この写真だけOptio S4iで撮影。
IMGP1030.jpg

縦スクロール感謝です。社会人として体調管理の大事さを痛感。もうちょっと痩せないとね…。(爆)(>_<)*
[2006/03/05 11:28] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #017】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #015】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 14:06] | [ 編集] | top↑
こんにちは。結構大きな自由雲台をお使いだったのですね。これならタテ位置でも具合が良さそうですね。
[2006/03/07 12:40] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kojikojiさん
どうも。確かにちょっと大きいサイズですね。しかも、この写真だとパースがかかってさらに大きく見えてるかもしれません…(笑)わたしの場合手がでかいので大きいサイズじゃないと使いづらいので…(爆)
[2006/03/07 22:51] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/247-5b1876e0
| HOME |