top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #012】
top↑
GR DIGITAL DOWNTOWN STROLL #012
R0014670.jpg

■【荒川祭り。】
なんか昨日からテレビ・ラジオ・新聞含めて「荒川祭り。」そんな感じ…。ご本人は寝る時間も無いらしい…。ちょっとゆっくり出来るようにしてあげればいいのに…とも思うんですが、そうはいかないんでしょうね。エキジビションも素晴らしかったですからねぇ…当分続くんでしょうね。この祭り。今朝のテレビにて…東京の荒川の土手の「荒川」と書かれた河川表示板の前に立つリポーター。カメラ目線で「荒川です。」それから、カメラがパーンして誰もいない河川敷のグランドが写る。そこへリポーターのコメント「静かです…。」(爆)アホか!でも、くやしいけど笑った…。(>_<)*

R0014672.jpg

R0014674.jpg

R0014676.jpg

R0014682.jpg

R0014683.jpg

R0014696.jpg

縦スクロール感謝です。トリノオリンピックももうすぐ閉会式なんですね…。結局は荒川祭りだけ…?
[2006/02/26 00:23] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #013】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #011】≫
コメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[2006/02/26 01:19] URL | くま [ 編集] | top↑
>くまさん
宣伝ごくろうさまです。(笑)

>Chan
Hi Chan!
I had a look at a photograph of Flickr.
You are gone to various worlds.
Quality is high, and all photographs are splendid.
I was impressed.
I begin new work at next month.
In addition, please show a wonderful photograph.
[2006/02/26 21:52] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/241-b7afd347
| HOME |
