top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【銀座界隈徘徊写真 #026】
top↑
R0014326.jpg

■スノーボード・クロス!
ウインタースポーツはまったく詳しくないんですが…スノーボード・クロス面白いっ!!!なんてエキサイティングなスポーツなんでしょ!(トリノオリンピックではじめて見たんですけどね。)いや~っ、あのスピード感と格闘技的な駆け引き、豪快ですなぁぁ…。見ててホントに面白い競技ですな。なんか、新鮮な感動。遠い昔、ローラーゲームを初めて見た時とだぶります。(爆)(40代以上限定でしか通じないと思いますが…)(>_<)* 思い出すなぁぁ…東京ボンバーズ!佐々木ヨーコ!(←でしたっけ?)(爆)

■【プリント。】
今日は、地味に写真講座用のテキストをつくって、最近撮った写真を講座用に2Lで20数枚プリント。やっぱりプリントすると「写真」って感じになりますな。モニターで見てる分は「データ」って感じ。いつも思うんですが、プリントしてみるとGRDの写りの良さがひしひしと感じられます。

R0014515.jpg

---------------------------------------------

R0014306.jpg

R0014311.jpg

R0014313.jpg

R0014314.jpg

R0014319.jpg

縦スクロール感謝です。スノーボードクロスって女子もあるのかな?あったら見たい。(爆)まさに佐々木ヨーコ。(←まだ、言ってる。)(>_<)*
[2006/02/16 23:54] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪【銀座界隈徘徊写真 #027】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #007】≫
コメント
同じ発想
スノーボードクロス、私も初めて見たけど面白いですね。
そしてそれを見てローラーゲームを思い出すあたり発想が一緒です。(笑)
[2006/02/17 00:41] URL | ぐう☆せんめい [ 編集] | top↑
Me too!
私もはじめて見ましたが、面白いですねぇ~。あれは。。。
会社の部下がスノボーやっているので、今朝からその話題で盛り上がっちゃいました。(やる方も面白いらしいです。)

それにしても、みんなはじめてというのが笑えます。
お互いオッサンということで・・・。(笑)

ん?ということは、ぐうさんも・・・!?
[2006/02/17 12:29] URL | M's cabrio [ 編集] | top↑
>ぐう☆せんめいさん
おっ、やっぱり。今回見るまでこんな競技があることさえ知らなかったんですが…(笑)今日からファンです。つうか、そんなことより…フォトコンテスト入賞してるじゃないすかぁぁ~!!おめでとうございます。(今日から「ぐう☆師匠」ってことで…。)

>M's cabrioさん
そうなんですよね。みんな初めてなのですよ。(爆)
そして、みんな仲良くオッサンという事で…(笑)
[2006/02/17 12:48] URL | なぐ [ 編集] | top↑
興奮しました!
スノーボードクロスってモトクロスにも似てますねアメリカ的発想なんでしょうかね~久しぶりに興奮しました!
[2006/02/17 12:51] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>kojikojiさん
ねえ、凄かったですねぇ~。今日の女子も面白かったぁぁ~!なんかマイブームの予感…。(笑)
[2006/02/18 00:00] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ローラースケートで検索後、メールしました。子供時代の写真が兄弟の写真に似ています。可愛いですね。
[2007/11/26 21:28] URL | HOT [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/232-cb308e75
| HOME |
