top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【銀座界隈徘徊写真 #025】
top↑
R0014309.jpg

■【チョコとJazz。】
いや~っ、うまいっすねカカオ63%の大人の粋な苦みの本物志向のチョコ。もちろん、自分で買ったんですけどね。(>_<)* まあ、そんな事はどうでもいいわけで…美味しければいいのですよ。そして、今夜もチョコ喰いながら「ジョー・ヘン」の『INNER URGE』※を聴き倒すのですよ。それが大人の男なのですよ!(←なんか言ってる事が支離滅裂。チョコもらえなかったのがひびいてる?)(爆)

※ 『INNER URGE』…ジョー・ヘンダーソンが1960年代にブルーノートに残した5枚のリーダーアルバムの4枚目。唯一のワン・ホーンのアルバム。中でもスタンダードナンバーの「Night and Day」は超名演。

----------------------------------

R0014297.jpg

R0014295.jpg

R0014296.jpg

R0014299.jpg

R0014302.jpg

R0014303.jpg

縦スクロール感謝です。男もチョコも苦みばしった方が良いのです…。(笑)
[2006/02/15 00:07] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪28mm載せて来たかぁぁ~ パナのFX-01 | ホーム | REAL BLUE≫
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/15 10:24] | [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/15 11:55] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/229-2ee5ed53
| HOME |
