top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【DOWNTOWN STROLL #004】
top↑
↓「東京空気機械製作所」なんて素敵な名前なんでしょう!
空気機械…?何を造っているか興味津々。(答えは下に。)
R0014211.jpg

■【申告完了。】
今日は朝から地味~に確定申告の書類の作成…。もくもくと作業して昼過ぎに完成。時間があったので、そのまま税務署へ行って書類提出。毎年やってますが…ほんとにめんどくさい。(>_<)*

R0014270.jpg

■【今日の一枚…CHET BAKER『CHET BAKER SINGS』】
■CHET BAKER『CHET BAKER SINGS』
・CHET BAKER…vocal&trumpet
・RUSS FREEMAN…piano
・CARSON SMITH…bass
・JAMES BOND…bass
・BOB NEEL…drums
・PETER LITTMAN…drums
○Recorded in L.A. on july 23,1956
-------------------------------------------------
歌うトランぺッター CHET BAKERのおもいっきし甘ダル~くて。アンニュイな脱力&ささやき系ボーカルが最高。けだるさ100%。あまりの甘さに糖尿病にならないように要注意!(爆)肩の力が抜けるどころか、頭のてっぺんからつま先まで『ふにゃ、ふにゃ』だす。こじゃれたBarのBGMとしてはコレを越えるモノは永遠に登場しないんじゃないかと…(爆)彼女を部屋に招待した時は、部屋の照明を落としたら、オーディオ装置のスイッチ・オン。スピーカーからは、少しボリュームを押さえた感じでCHETのけだるいボーカル。あざと過ぎるくらいのセッティングで決まりでしょ。(←ホントか?)(>_<)* 選曲もスタンダードナンバーばかりで安心して聴けます。♪『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』も入ってますので、チョコにこのアルバムを添えてプレゼントなんてぇのもオシャレかと…(爆) オススメでございます。(今amazonチエックしたら輸入盤970円なのね…わたしが買った日本盤は2,000円だったのに… でもジャケットは日本盤の方がいいね。)(>_<)*
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

■答え:エアーコンプレッサーでした。(爆)
R0014210.jpg

R0014189.jpg

R0014214.jpg

R0014218.jpg

R0014226.jpg

縦スクロール感謝です。dullな写真にdullな音楽…だるだる人生。(>_<)*
[2006/02/10 20:31] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪【DOWNTOWN STROLL #005】 | ホーム | 【DOWNTOWN STROLL #003】≫
コメント
確定申告
確定申告もう終わったんですか!僕は今回が初めてで、自分の作っている書類がいいのか悪いのかさっぱり分かりません。それにしてもあまりの所得の少なさにあいた口がふさがりませんです。
[2006/02/10 23:02] URL | あつ [ 編集] | top↑
>あつさん
どうもです。還付申告は2月16日以前でも受け付けてくれるので、いつも早めに書いて、早めに出すようにしてます。わたしも、最初はどうすればいいのかわからない部分がいっぱいありまして…大変でした。無料の相談日とかもあるので、そういうのを利用するのも一案かと…。
(わたしなんか、はずかしながら今現在無収入ですから…(>_<)*)
[2006/02/10 23:22] URL | なぐ [ 編集] | top↑
そうなんですか。では私もがんばって早く作ってみます。
(がんばらなければいけないほどお金は動いていないんですけどね!)
[2006/02/10 23:46] URL | あつ [ 編集] | top↑
>確定申告の書類の作成

 うぎゃ~、どうする、どうする、オレ(笑)。
[2006/02/11 00:33] URL | なかむら [ 編集] | top↑
>あつさん
がんばって!(笑)

>なかむらさん
どうなる、どうなる?(笑)
めんどくさい事は後回しにせずって事で…。
[2006/02/11 22:02] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/224-574a289d
| HOME |
