top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
SUPER SAMPLER
top↑
top.jpg

■SUPER SAMPLER
ここのところGRDばっかりだったので、たまにはちょっと目先をかえてTOYカメラな写真を。SUPER SAMPLER…独立した4つのレンズを搭載する世界唯一のパノラマ連写カメラ。
プルコードを引っぱってシャッターを押すと、『カシャ、カシャ、カシャ、カシャッ』と4連続でシャッターが切られるってワケ。ちなみにシャッター間隔は2秒と0.2秒の2段階に設定できるんですが、ここは当然2秒をチョイスでシャッターが切れてる間にわざとカメラを振り回して面白い絵を狙う。みたいな使い方が、ある意味正当な使用方法かと…(笑)今発売しているのはブルーの筐体なんですが、うちのはその前の黄緑色?カエルみたいな感じのやつです。(爆)

CNV000001.jpg

CNV000007.jpg

CNV000019.jpg

CNV000028.jpg

CNV000069.jpg

CNV000051.jpg

縦スクロール感謝です。たまにはトイカメチックなゆる~い写真もいいのではないかと…。(笑)
[2006/02/01 22:09] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪【浅草界隈徘徊写真 #005】 | ホーム | 【浅草界隈徘徊写真 #004】≫
コメント
ふふ
とうとうやってしまいましたね
トイカメ大好きですよ、このSAMPLERの四目も。
けどやっぱセンスっすねーぁ扇子じゃないですよ(爆)。。というかさむー
そのうちLOMOをUpする予定ですのでそんときは見てください。
naguさんはLOMOは??
[2006/02/01 23:01] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
SUPER SAMPLERをやってもうたのは、だいぶ前なんですけどね…。(>_<)*
写真に写っている人はみんな半袖だし。(笑)
LOMOはおまかせくださいっ!(笑)TOKYO DAYS(うちのHP)はLOMOから始まってますんで。(爆)

http://www.asahi-net.or.jp/~qd6t-ngr/index.html
[2006/02/01 23:36] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ひえー
ぜんぜん知らなかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
す( ^.^)ん( -.-)ま( _ _)そ( -。-)ん( ^.^)。。。(爆)
[2006/02/02 01:25] URL | Hoge [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/213-e57bb1e8
| HOME |
