top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【浅草界隈徘徊写真 #004】
top↑
R0013415.jpg

■【浅草界隈徘徊写真 #004】
今日は今年最初の撮影会で撮影した浅草の写真。ついこのあいだお正月だと思っていたら…なんだかんだもう2月。いろんな意味でいけません。「がんばれ自分。」そんな気分…。(爆)

grbox.jpg

■【GR DIGITAL BOX】
すでに発売になっているらしいのですが、今日のぞいた地元の小さな本屋さんにはナシ。どこぞ大きな書店へいかなきゃダメか?amazonで注文してもいいのですけど、とりあえず立ち読みでざっと内容を確認する楽しみを味わいたいので…(←さっさと買え!って事ですよね…。)(>_<)*

R0013353.jpg

R0013501.jpg

R0013499.jpg

R0013500.jpg

R0013520.jpg

縦スクロール感謝です。今日ある方から人間は「熱量」が大事だというお話を聞きました。いくら能力があってもスキルがあっても、自分から前向きに強い意志を持って物事に取り組む姿勢=「熱量」が大事だということ…。そういう意味では若干熱量不足なのかなぁぁ…。(>_<)* ただいま蓄熱中。(爆)
[2006/02/01 01:11] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪SUPER SAMPLER | ホーム | 【銀座界隈徘徊写真 #018】≫
コメント
いいですね、浅草。
浅草いいですよね。私も11月に仕事で上京したとき、そそくさと仕事を終えて浅草散歩を堪能しました。いっぱい写真を撮って、いつか整理しようと思っていたのですが、先日PCをリカバリしたときにすべて失ってしまいました。ちゃんとバックアップしたと思っていたんですが...。残念!!
[2006/02/01 01:54] URL | あつ [ 編集] | top↑
GR DIGITAL BOX
こんな本が出ていたのですね。情報ありがとうデス。近くの本屋さんにあるといいな~
[2006/02/01 12:27] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
こんにちは。
さっそくこちらからもリンク張らせていただきました。
なぐさんの撮られる写真は構図のバランスが素晴らしくて、
いつもうっとり眺めてしまいます。
安心して拝見できるといいますか。。
私は思いっきり素人(しかも食べ物の写真ばかり)ですので
リンクを張っていただくのがお恥ずかしいくらいですが
今後とも宜しくお願いいたします。
もう少しなぐさんの写真をみながら勉強させていただきます。

・・・うーーーむ。
無理かも。
[2006/02/01 13:00] URL | エレキテルコ [ 編集] | top↑
追伸
上記の「無理かも」は、
なぐさんのレベルが高くて私には無理かも、という意味ですので☆
[2006/02/01 13:01] URL | エレキテルコ [ 編集] | top↑
>あつさん
どうも。デジカメ楽チンでいいんですけど、それが恐いんですよねぇ…もし、ハードディスクがクラッシュしたらそれまでって事もありますから。(現にわたしも、一度体験済み。)まあ、こまめにバックアップ取っておけばいいんですけど、これがめんどくさくてね…。(>_<)*

>kojikojiさん
そうなんですよ。出てるんですよ。(わたしも、まだ現物を見てませんが…)(爆)

>エレキテルコさん×2
どうもです。いやいやっ、いつもエレキテルコ様のセンスの良さにしびれておるのですよ。あの軽妙な文章力。憧れます。ライターとかでいけると思います。マジで。リンク貼っていただきまして感謝です。
[2006/02/01 22:19] URL | なぐ [ 編集] | top↑
はじめまして☆
なぐさんの素敵な写真を楽しみにしているものです(^^)
素敵な写真なので、なぐさんのように写真を撮れたらいいなぁと思っています。

『GR DIGITAL BOX』という本出たのですね。情報ありがとうございます☆
また寄らせてもらいます☆
[2006/02/02 07:50] URL | まほ [ 編集] | top↑
買えました!
GR DIGITAL BOX買えましたよ。好みの写真があったので迷わずご購入デス。
[2006/02/02 10:16] URL | kojikoji [ 編集] | top↑
>まほさん
はじめまして。楽しみにだなんて…そんな。(笑)
『GR DIGITAL BOX』出てるんですよ。まだ実物見てないんですけど…。

>kojikojiさん
買えましたかっ!わたくし今日も銀座へ行っていたんですが、すっかり忘れて本屋さんのぞいてきませんでした。…(>_<)*
[2006/02/02 23:50] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/212-20b5c0ed
| HOME |
