【祝いの日:下町根津散策】
top↑
R0012460.jpg

■【祝いの日:下町根津散策】
今日はブログに載せる写真が無いなぁぁ…銀座の写真も無いし…などと考えつつ昔撮った写真を見返していたら、去年の12月に根津あたりをブラブラした時の写真があったので、それをアップ。根津神社へ行ったらちょうど結婚式のおめでたい新郎新婦さんにばったり。お祝い気分で撮影させていただきました。なので、その時の写真をひとまとめでアップ。今回はいつものテキストのグラフィック処理もあえて無くしてシンプルに…。カメラはもちろんGR DIGITALでございます。

R0012462.jpg

R0012465.jpg

R0012476.jpg

R0012479.jpg

R0012480.jpg

R0012483.jpg

R0012497.jpg

R0012470.jpg

縦スクロール感謝です。幸福なお二人にあてられたのか、なぜか季節はずれに桜?の花が咲いてました…。愛の力のなせる技なのですね…。(爆)
[2006/01/24 00:09] 写真・カメラ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪【お茶の水界隈徘徊写真 #001】 | ホーム | 【銀座界隈徘徊写真 #013】≫
コメント
はじめまして
はじめまして、marusanともうします。
GR-D発売の頃から拝見させていただいております。今年から自分でもブログを開設したのを機にお邪魔させていただきました。
片手ぶらり撮り?スナップの冴えは素晴らしいですね。またお邪魔させてください。
[2006/01/24 18:02] URL | marusan [ 編集] | top↑
>marusanさん
はじめまして。うちのブログ見ていただきまして感謝です。
ブログ開設おめでとうございます。
片手ぶらりですが…最近ちょっとご無沙汰気味です。(爆)
[2006/01/24 23:06] URL | なぐ [ 編集] | top↑
TB
あれ?昨晩TBした時にコメントしたつもりだったのに、どうやらボタン押し忘れたみたいですね、すみません(^_^;)
遅くなりましたけれど、雪の日の根津神社の写真をアップしましたので記事中でのリンクとTBさせていただきましたm(_ _)m
なぐさんの写真のように新郎新婦が歩いている時は本当に惚れ惚れしますね(^_^) 前にお賽銭あげようと思ったら中の人がみんなこっち向いてた時は冷や汗かきましたけど(笑)
ところでこちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?(以前から記事の中のからはさせていただいていましたけれど)
よろしくお願いします。
[2006/01/31 15:23] URL | Torikaji [ 編集] | top↑
>Torikajiさん
どうもどうも記事中リンク&TB感謝です。わたしにとっては雪の日の根津神社の方が新鮮な感動でした。(ただし、あの雪の中出かける勇気が無いんで…)
リンクはもちろん大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。
[2006/01/31 23:53] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/204-a1a8ff32
雪の日の根津神社
お、GR BLOGの王子さんの記事も大雪の日についてですね。確かにあの日は、受験... Torikaji[2006/01/31 01:25]
| HOME |