【銀座界隈徘徊写真 #012】
top↑
R0013614.jpg

■【銀座界隈徘徊写真 #012】
今日も日曜日に撮った今年最初の銀座散歩の写真。

■【トランジスタラジオ】
隠遁中の身ゆえ、昼間家にいることも多いこの頃。BGMがわりにラジオ(FM)を聴いてる事が多いです。コンポにもFMチューナーは付いているんですが、あえて、安い乾電池式の小さなトランジスタラジオで聴いてます。ちゃちな作りだし、スピーカーはちっちゃいし、低音部をわざとカットしたような『シャカシャカ』した音ですが、かえってそのチープさ丸出しのサウンドの方が【ラジオらしい】気がしまして…。(爆)[学生時代に深夜放送を聴いてた頃のイメージが甦るといいますか、ちょっとしたノスルジック思考ってことでしょうか?]

R0013602.jpg

R0013642.jpg

R0013583.jpg

R0013586.jpg

縦スクロール感謝です。明日は雪ですかぁぁ…?困ったなぁぁ…。
[2006/01/21 00:16] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【銀座界隈徘徊写真 #013】 | ホーム | 【Sweet ロッコールレンズの光。#001】≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/21 13:12] | [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/21 13:13] | [ 編集] | top↑
はじめまして
はじめまして。
リンクを辿っているうちにたどり着きました。

この書き方は失礼になるのかも知れませんが、
写真がとても上手でいらっしゃいますね。

特に縦写真の構図を興味深く拝見しました。
下の方を空けると、センス良く見えるのに気づき
得した気分です^^。

これから、楽しみに拝見させて頂きます。
[2006/01/22 18:17] URL | Sato [ 編集] | top↑
>Satoさん
はじめまして。
自分でも気付いてはいるのですが、縦位置の構図が多いんです。でも、上の2枚は確かに画面下の部分が空いてますが…ノーファインダーで撮っていますので、偶然結果として下が空いてしまったというのがホントでして…(爆)
[2006/01/22 21:28] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/202-a1c88f2a
| HOME |