隠遁生活日記:001
top↑
IMG_5817.jpg

■隠遁生活日記:001
いや~っ、こうして実際隠遁生活が始まってみると、根っからの貧乏性のせいか、何か落ち着かない感じ。(正確には慣れてないってこと?)世捨て人な暮らしと言ってもあんまりルーズにすると社会復帰出来なくなるので、なるべくいつも通りのペースをキープ。(爆)午後から履歴書の用紙を買いに行く。ついでに、ハローワークへ。とにかく始めてで勝手がわかりませんでしたが、とりあえず申し込みの記入用紙を提出してハローワークカードをいただきました。それから、パソコンで求人情報を検索。まだ、昨日の今日で履歴書も書いてないし、自分の作品もまとめてないので、今日はとりあえず、「試しに」といった感じ。ハローワーク混んでました。仕事探してる人が多いのですな…。景気は上向きってどこのお話?(爆)
[2006/01/11 23:09] 隠遁生活日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪【浅草界隈徘徊写真 #002】 | ホーム | 隠遁生活。≫
コメント
大丈夫です!!
どもです。
なんかー現実感ありますねー。
こういう写真ってすごくきますよね。
モノクロでnaguさんのいつものシグネチャが入ってたら芸術作品でしょうけど(爆)

naguさん見つかりますよ。
勤務先の関連会社でコンテンツ制作会社があるんですがデザイナーはけっこう求人あるみたいですよー
隠遁生活もせめて#10くらいで終わるといいですね。。。
[2006/01/11 23:39] URL | Hoge [ 編集] | top↑
>Hogeさん
どうも。現実感ありますかぁぁ?(笑)
以外と本人はそれほど切実な感じもなく…(←なさすぎて世捨て人化しそうで恐い。)のほほんともしておるのですが…。あせらずマイペースでと思っております。
さすがに隠遁生活:100とかだと困りますが…。(爆)
[2006/01/12 00:33] URL | なぐ [ 編集] | top↑
ご無沙汰です
なぐさん、ご無沙汰してました。
新年のご挨拶にと思ったら、あらあら自由人に変身しちゃったのですね。
なぐさんは僕と全く歳が同じなものでなんだか自分のことのように感じます。僕も一回転職しまして、そこから11年目となります。
なぐさん、十分充電されて再出発(仕事という意味で)なさってくださいまし。
ハローワーク、混んでいるんですねぇ。
[2006/01/12 12:13] URL | Icchiy [ 編集] | top↑
>Icchiyさん
どうも。こちらこそご無沙汰してまして…。
ええ、急な話だったんですが、ただいま隠遁生活中なのです。(>_<)*
ハローワークへ行くのがはじめてなので比較して混んでいるとは言えませんが仕事を検索するパソコンはほぼ利用者でうまってました。
[2006/01/12 23:13] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/190-8dcbd9dc
| HOME |