top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
【銀座界隈徘徊写真 #003】
top↑
R0013036.jpg

■【銀座界隈徘徊写真 #003】
昨日からの大大掃除ですっかりバテバテの筋肉痛状態。日頃のなまけた生活のせいで、すっかり体がだらけてしまっているみたい…(>_<)* 「で」今日もひきつづき銀座の写真です。

■2005年を振り返る。
個人的にも、家族的にも、親戚一同的にも、いろいろありすぎた年でした。(ありすぎて細かくいろいろ書けないくらい…)(>_<)* そんな嵐の様な一年も残すところあと一日。良い事悪い事すべてひっくるめて年内でひとくぎり。来年こそ良い年であって欲しいと思う年の瀬なのです。

R0013013.jpg

R0013011.jpg

R0013029.jpg

R0013030.jpg

R0013031.jpg

縦スクロール感謝です。今日の発掘物件トキナーの90mmマクロ/ミノルタMDマウント(←はっきり言って自分で買ったことさえ忘れて記憶にない。ので「こんなの持ってたの?」みたいな感じでちょっと儲けた?気分。)(>_<)*
[2005/12/31 00:24] 写真・カメラ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪あけおめ&ことよろ。 | ホーム | 【銀座界隈徘徊写真 #002】≫
コメント
1カット目、たくさん風船を持っていますね(笑
やっぱり、逆光いいですね!

ひょんな偶然から、なぐさんには私のブログにコメント頂き、
感謝しております。
(大人げないっ!のリンク張らせて頂きました)

新年はHappyな年になるといいですね!
[2005/12/31 00:44] URL | もしもch [ 編集] | top↑
復活おめでとうです。
大掃除がんばってください。
naguさんのクラッシュの余波のせいで(断言)GRD壊れました(爆)。
blogにちょぴっと書きました。
なんかいろいろあった一年でしたが来年も
よろしくお願いします。
[2005/12/31 01:23] URL | Hoge [ 編集] | top↑
なぐさん こんにちは。
今年一年もなぐさんの物欲ネタ&写真の数々のおかげで楽しい一年を過せました。ありがとうございます。
来年我々は、45ですな~!四捨五入すると・・・
なぐさんは、来年どんなカメラを買うのかな~(笑)
私は来年こそはGRDホスイです。
では、また。良いお年をお迎え下さい。Jam
[2005/12/31 11:53] URL | Jam [ 編集] | top↑
>もしもchさん
どうもどうも。こちらこそコメント頂きまして感謝ですよ。いつも拝見してますよ。リンクありがとうございます。うちもリンク集ほったらかしなので来年は充実させたいと思ってますので、その際はよろしくです。新しい年が良い年になりますように。

>Hogeさん
え~~っ!GRD壊れたんですかぁぁ…そりゃショック。うちのクラッシュが関係あるかどうかは別として…。う~んGRDってガラスのカメラ?修理?交換?どっちにしても来年ってこと?(>_<)* ほんとにいろいろアリアリでしたが、こちらこそ来年もよろしく。

>Jamさん
どうもどうも。そうですよ~45歳ですよ~。どうしましょう。相変わらずの「大人げなさ」でカメラ買ってしまうんでしょうか?来年こそは「自制心」で。(爆)Jamさんも良いお年を。
[2005/12/31 19:21] URL | なぐ [ 編集] | top↑
風船良いですねえ。
なんだか、生き物みたいというか、卵みたい。
ああそうか。鶏の受精卵に見えるんだ。なにか心臓が動いてるような……。
本年はどうもお世話になりました。
また来年も居候させて頂きます。
さて、私は明日も朝五時起きで仕事ですんで、もう寝ます。おやすみなさい。
[2005/12/31 21:11] URL | SFX [ 編集] | top↑
>SFXさん
どうもです。あの風船ね二重になってるんで、余計そういう感じになるのかな?こちらこそ、いろいろお世話になりまして…。それにしても、明日も朝五時起きで仕事ですか… 元旦から… もう頑張って下さいとしか言い様がありません。体壊さないようにね。来年もよろしくです。
[2005/12/31 22:24] URL | なぐ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagutd.blog15.fc2.com/tb.php/178-09db98e5
| HOME |
